【Xover Up】はあなたの仕事を効率化します
「属人的管理」から
「見える化」へ
「見える化」へ
Xover Upのデータは、全て高度なセキュリティと高い信頼性を持つクラウド上で運用されます。
日々更新されるデータも分散することなく一括管理されますので、いつでも・どこでも最新の情報を確認することが可能です。
日々使うもの だから
見やすく・わかりやすく
見やすく・わかりやすく
Xover Upは「直感的」「わかりやすさ」を重視し、慣れない方にもストレスなく使っていただけるような操作性と、ダッシュボードの「見やすさ」を考慮して作られています。
【Xover Up】にできること
Xover Upは、現在紙ベース、担当者ベースで管理されている顧客情報や案件情報をWeb上で管理・共有。
情報の「可視化」「整理」ができるシステムです。
これにより、お客様からの問い合わせなどがあった際に
・すぐに情報がみつからない
・担当者不在で対応ができない
等のお悩みから解放されます!
顧客管理システム
案件管理システム
各企業様の運用に合わせたシステムのカスタマイズモデルも提供中です。
料金について
料金プランは「カスタマイズモデル」と「サブスクリプションモデル」をご用意。
カスタマイズモデルは、お客さまの業務に合わせてカスタマイズを行うモデル。
サブスクリプションモデルは、XoverUpの基本機能をご利用いただくモデルとなります。
カスタマイズモデル
お客さまの業務に合わせてカスタマイズ
要件定義 → お見積
サブスクリプションモデル
月額費用
初期費用
10万円
+
基本料金
5万円
20ユーザー含む
+
追加アカウント料金
3千円/1ユーザー
「作って終わり」 ではなく、アフターフォローやサポートも行いますので、納品後も安心です。
まずはお気軽にお問い合わせください。