春到来

2019年3月26日    VierKlee

毎年この時期になるとワクワクします。
大好きな桜が待ち遠しくて待ち遠しくて。。。

四季の中で春が一番好きなのは、春生まれだから??
春が好きすぎてデモサイトのデザインに使っちゃうくらいです。笑

https://vierklee.co.jp/demo/wagara/

東京はすでに開花宣言、仙台まで来るにはあと1週間、というところでしょうか?
今週末あたりから仙台のみなさんもお花見モードかな?

フィアクレーのオフィスの窓から見える定禅寺通りのケヤキの木も
あと数週間で茶色から一気に緑色へ。

来週1週間は、入学式や入社式で初々しい制服&スーツ姿も微笑ましいですね。

柔らかい日差し、初々しい姿、桜、新緑。。。
どれをとっても輝かしい未来しか想像できないような、そんな春の訪れが待ち遠し今日この頃。

社会人になって何年、何十年経とうとも、初心を忘れず、満開の桜のような笑顔でいたいものです。







関連記事