チラシデザインをさせていただきました。

2019年6月11日    VierKlee

素敵なご縁をいただいて、講演会のチラシデザインをさせていただきました!

前日、古事記や神社の楽しいお話を聞かせていただいてからのお声がけだったので、嬉しくて、嬉しくて。
内容から考えても「和柄!!」ということで、さらにテンションUP!

送られてきたテキストの、情報量の多さに悩みつつ(笑)
イメージが湧くまで寝かせること数日。。。

浮かんできた瞬間からどんどんデザインイメージが湧いて出来上がっていくという、とても楽しい制作時間。

とはいえ緊張しながらデザイン案をお渡しすると、ほぼ初見のまま微調整のみでOK!
私自身にとって「会心の一撃」くらいな仕上がりだったので、ホッと胸を撫で下ろし・・・。笑

その後、データチェック、現物納品と、その都度とても喜んでいただき、デザイナー冥利に尽きるお仕事となりました。

ご依頼、本当にありがとうございました!!

関連記事